<日々のガジェット> google pixel上陸!

いや、買ってはいませんが…(ーー;)

秋葉原イオシスさんでgoogle pixelとpixel XLの取扱が始まったみたいですねー

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1028169.html

但しお値段10万円超えというプレミアム級なのと、米国版という欠点がありますが…

値段に関してはiPhoneの直輸入版に近い値段ですが、nexusと比べて手が出しにくい値段って感じですかねぇ。
(管理人的にはこの値段では家庭内稟議かける以前の問題になりそうですが^_^;)

米国版ってのもかなり曲者で、本来グローバル版にあったはずのBand 18、19、21辺りの表記が無いから最悪ドコモSIM不完全、auSIM LTE不通 とかになりそう(;一_一)

何れにせよ人柱としての特攻は厳しいから、他の人頼みます!!