<新製品> SHARP MS1

海外向けの機種ですが国内でも売れるんじゃないかな

 

f:id:machine_mania:20161101230507j:plain

SHARPが海外向けに発表したMS1という機種です。

見た目は中華フォンチックで国内のedgestとかiPhoneのパクリとかとは違いそう。

ってか、鴻海に吸収されたからSHARPブランド名だけ使ってる印象よね(;´・ω・)

それでも売れそうですが。。。

主要スペック

Size 155 x 76.9 x 7.6 mm
display 5.5inch 1920x1080 421ppi
weight 151g (?!)
SoC MediaTek MT6753
RAM 3GB
ROM 64GB+SDcard
camera 13M single/13M single
OS android 6.0
battety 2600mAh
network GSM UMTS LTE(バンド不明)

スペック見る限りではミドルハイスペックみたいですが、地味にサイズが大きく取り回しはイマイチかも(-_-;)

その反面、LTE対応らしくおそらく欧州地域版に近いだろうと推測されますので、国内でならドコモかYmobileなら使えるのではないかなーと邪推したりw

 

SHARP機の特にデザインが評価イマイチですが、こういった機種が作れるのであれば国内版でも少し期待していいですか、どうなんですか?!

以上、海外向け機種の情報でしたm(__)m